top of page
検索
  • friendhome

国分重久新築戸建堂々完成

 国分重久の新築建売がついに完成し、内覧できるようになりましたよ。





 約109坪の広々敷地に建っている、平屋戸建。

建売で土地面積100坪以上はなかなかないですよ。駐車場も広くとれますし、お庭もかなり広いです。

庭でバーベキューなんて余裕でできますよ。


建物もLDK18帖のゆとりのリビングに、オールフローリング。収納も充実しており、無駄のない間取りとなっております。

雨の日にうれしい室内洗濯干しスペースもございます。

設備の充実しており、食洗器付きシステムキッチン、1坪お風呂、温水洗浄便座、シャッター雨戸、オール電化等々。


照明もついており、カーテンもつきますよ。カーテンはお選びいただけます。


こちらの物件を1,980万円での販売となります。

いつもの計算をしましょう。借入金額1980万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々の返済額は55,432円となります。


月々5万円代のお支払いで土地100坪超の新築平屋が購入できるのです。

いつでもご内覧可能です。お気軽にお問合せください。


詳細はホームページをご覧ください。



Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

本日を持ちまして、2023年の業務を終了とさせていただきます。 たくさんのお客様と関係業者様に支えられ無事、本年を終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月27日~1月3日まで年末年始の休業を頂戴いたします。 年明け1月4日(木)~通常通り営業しております。 それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ。 Friend Home 株式会社ナガトモ 霧島市国分中央1丁

今こそ中古住宅を買おう

お久しぶりのブログ更新です。我々の業界は12月は閑散期と言われております。 サラリーマン時代は12月はないものと思え、10月と11月で四半期の数字作れなんてよく言われたものです。 閑散期で暇なので久しぶりに、じっくりブログでしょうもない独り言を言いたいと思います。 さて、霧島市もとい、地方では家を買うとなると新築ないし、注文建築を求める方が圧倒的に多いです。 一生に一度の一番大きな買い物、理想の新

bottom of page