top of page
検索
  • friendhome

ログハウスに住んじゃおう

以前もこのブログで紹介したことある物件ですが、国分名波町のログハウスが今回値下げになったので改めご紹介。


木のぬくもりを感じられるおうち、どころではありません。

さすがのログハウス、建具で一部を無垢材を使うことはありますが、この建物は全部です。

しかもこの物件は中古物件だけど、リフォーム済みで、2年間は売主様の設備保証までつきます。

と~~ってもおしゃれな家ですよね。国分名波町なので立地もよいです。


今回、この物件が1,699万円になったんですよ。

いつもの計算をします。借入金1699万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々の返済額は47,565円となります。


いかがですか?こんなおしゃれな家に月々4万円代のお支払いで買えちゃうんですよ。

これ私、まだ家を買ってなかったら自分で買ってたかもしれない。。。笑


そう思えるぐらい、いい物件で、いいお値段だと思っております。

詳細はホームページをご覧ください。


いつでも内覧可能ですよお気軽にご連絡ください



Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com


閲覧数:528回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

本日を持ちまして、2023年の業務を終了とさせていただきます。 たくさんのお客様と関係業者様に支えられ無事、本年を終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月27日~1月3日まで年末年始の休業を頂戴いたします。 年明け1月4日(木)~通常通り営業しております。 それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ。 Friend Home 株式会社ナガトモ 霧島市国分中央1丁

今こそ中古住宅を買おう

お久しぶりのブログ更新です。我々の業界は12月は閑散期と言われております。 サラリーマン時代は12月はないものと思え、10月と11月で四半期の数字作れなんてよく言われたものです。 閑散期で暇なので久しぶりに、じっくりブログでしょうもない独り言を言いたいと思います。 さて、霧島市もとい、地方では家を買うとなると新築ないし、注文建築を求める方が圧倒的に多いです。 一生に一度の一番大きな買い物、理想の新

bottom of page