top of page
検索
  • friendhome

隼人町松永二丁目戸建、内覧可能となりました。

 弊社で、売却、賃貸の同時募集をしております、霧島市隼人町松永二丁目の戸建、ハウスクリーニングが完了し、内覧可能となりました。










大手ハウスメーカー、一条工務店施工の注文住宅です。

オーナー様のこだわりが詰まった素敵な住宅ですよ。全室床暖房付き、LDKは広々22帖、対面式システムキッチン、洗面所脱衣所の他にドライルーム、各居室には収納もあり、小屋裏収納迄ございます。

収納家具は不要ですね。


立地もよいです。日当山の区画整理地内にありまして、住環境良好、徒歩圏内に公園や買い物施設など充実しております。



こちらの物件を3100万円での売却となります。

いつもの計算をしましょう。

借入金額3100万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々返済額は86,788円となります。

こんな素敵な住宅が月々8万円台で購入できちゃいます。

建築費も高騰している昨今、こんな家を建てようと思えばとんでもない予算になると思います。


ちなみに賃貸での場合は家賃は12万円での募集となります。

詳細はホームページをご覧ください。








閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

本日を持ちまして、2023年の業務を終了とさせていただきます。 たくさんのお客様と関係業者様に支えられ無事、本年を終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月27日~1月3日まで年末年始の休業を頂戴いたします。 年明け1月4日(木)~通常通り営業しております。 それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ。 Friend Home 株式会社ナガトモ 霧島市国分中央1丁

今こそ中古住宅を買おう

お久しぶりのブログ更新です。我々の業界は12月は閑散期と言われております。 サラリーマン時代は12月はないものと思え、10月と11月で四半期の数字作れなんてよく言われたものです。 閑散期で暇なので久しぶりに、じっくりブログでしょうもない独り言を言いたいと思います。 さて、霧島市もとい、地方では家を買うとなると新築ないし、注文建築を求める方が圧倒的に多いです。 一生に一度の一番大きな買い物、理想の新

おもしろかった18

久しぶりのおもしろかったシリーズです。先日ツイッターでちょいバズリしていた2019年の映画(ミッドサマー」が気になったので視聴してみました。 いわゆるカルト映画、若干ホラー映画です。恋愛映画という人もいますが、恋愛映画としてはまず見ない方がいいですね。 大学生のグループが、スウェーデンのボルカ村(架空の村)で行われる90年一度のお祭りに参加するお話。 この映画、めっちゃ面白かったですが、人に勧めら

Comentários


bottom of page