top of page

隼人町松永二丁目戸建、内覧可能となりました。

friendhome
2024年4月13日
読了時間: 1分

 弊社で、売却、賃貸の同時募集をしております、霧島市隼人町松永二丁目の戸建、ハウスクリーニングが完了し、内覧可能となりました。










大手ハウスメーカー、一条工務店施工の注文住宅です。

オーナー様のこだわりが詰まった素敵な住宅ですよ。全室床暖房付き、LDKは広々22帖、対面式システムキッチン、洗面所脱衣所の他にドライルーム、各居室には収納もあり、小屋裏収納迄ございます。

収納家具は不要ですね。


立地もよいです。日当山の区画整理地内にありまして、住環境良好、徒歩圏内に公園や買い物施設など充実しております。



こちらの物件を3100万円での売却となります。

いつもの計算をしましょう。

借入金額3100万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々返済額は86,788円となります。

こんな素敵な住宅が月々8万円台で購入できちゃいます。

建築費も高騰している昨今、こんな家を建てようと思えばとんでもない予算になると思います。


ちなみに賃貸での場合は家賃は12万円での募集となります。

詳細はホームページをご覧ください。








 
 
 

最新記事

すべて表示
【警告】蓄電池の訪問営業は絶対に断れ!不動産屋が教える「高額ローンの罠」と最強の撃退フレーズ

自宅の屋根に太陽光パネルを載せているお宅、本当に増えましたね。 3.11の震災以降、売電ブームも手伝ってここ10年ほどで一気に普及しました。そして今、10年間の固定買取期間(FIT)が終了した、いわゆる「卒FIT」を迎える家が続出しています。 それに伴って急増しているのが、蓄電池の訪問営業です。 業者からすれば、外から屋根を見ればターゲットが一発で分かるため、これほど狙いやすい獲物はありません。

 
 
 
どうしても中古がいやなら建売を見よう

前回のブログでは、「家を買うなら、まずは中古物件を見よう」というお話をしました。 しかし、「どうしても中古はいやだ!」という方もいらっしゃるでしょう。予算的に無理がないのであれば、新築のマイホームを手に入れることは決して悪いことではありません。 ただ、その場合でも、いきなり住宅展示場に行って注文住宅を検討するのではなく、まずは現在販売されている「建売住宅」をネットで調べてみてください。  10年ほ

 
 
 
家を買うならまずは中古物件から見よう

物価高による影響で、全国のハウスメーカーの倒産が相次いでいます。 霧島市も他の地方と変わらず、家を買うとは家を建てると同義になっていると言っても過言ではありません。 皆さんの周りでも家を建てた人が多いのではないでしょうか。地方は土地が安いため、都市部に比べて注文建築に対するハードルは低いです。 都市部だと注文建築でマイホームを手に入れるのはかなり富裕層です。 ところが、この物価高による、建築費の

 
 
 

コメント


株式会社フレンドホーム 

〒899-4332

鹿児島県霧島市国分中央1丁目16番1号

TEL:0995-50-0941  FAX:0995-46-3095  MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

営業時間9:30~18:30  定休日 毎週水曜日・祝日・日曜不定休

 

bottom of page