top of page
検索
  • friendhome

隼人町松永中古一戸建て

 先日、売却依頼をいただきました、隼人町松永の中古一戸建てが昨日ハウスクリーニングが完了しましたのでご紹介いたします。









平成10年築一戸建てです。4年前にオール電化と、洗面台の交換を行っております。

間取り図をご覧になってもお分かりの通り、非常に収納が豊富です。

1階のキッチンの奥に納戸、2階にも納戸、寝室にはウォークインクローゼットと大型収納が3つもありながら、各居室に通常サイズの収納もございます。


これだけ収納があれば、収納家具が必要ないのではないでしょうか。

各お部屋の広さは普通の広さですが、これだけの収納があるのでお部屋は広くお使いいただけると思います。


こちらの物件を今回、1,170万円での販売となります。

築20年以上経過しておりますので、リフォームが必要な個所はございますが、リフォーム工事を加味しても手の届きやすいご予算に収まるのではないでしょうか。


こちらの物件は、売主様お引越し済みで空家となっております。ご内覧はいつでも可能でございます。

詳細はホームページをごらんくださいませ。




Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

本日を持ちまして、2023年の業務を終了とさせていただきます。 たくさんのお客様と関係業者様に支えられ無事、本年を終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月27日~1月3日まで年末年始の休業を頂戴いたします。 年明け1月4日(木)~通常通り営業しております。 それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ。 Friend Home 株式会社ナガトモ 霧島市国分中央1丁

今こそ中古住宅を買おう

お久しぶりのブログ更新です。我々の業界は12月は閑散期と言われております。 サラリーマン時代は12月はないものと思え、10月と11月で四半期の数字作れなんてよく言われたものです。 閑散期で暇なので久しぶりに、じっくりブログでしょうもない独り言を言いたいと思います。 さて、霧島市もとい、地方では家を買うとなると新築ないし、注文建築を求める方が圧倒的に多いです。 一生に一度の一番大きな買い物、理想の新

Comments


bottom of page