検索
  • friendhome

新規物件国分広瀬4丁目土地

 この度、新たに売却依頼をいただきました物件のご紹介です。











国分広瀬4丁目、国道10号線沿いの土地です。

敷地は約98坪。ゆとりのある広さですよ。細長い土地ですが、建物建築も可能です。


住宅用地としてももちろん、事務所などの事業用の土地としてもご検討いただけるのではないでしょうか。

下水道も引き込まれておりますので、浄化槽不要でございます。


こちらの物件を350万円でのご売却です。坪単価3.5万円とお求めやすい価格設定となっております。

詳細はホームページをご覧ください。


お問合せお待ちしております。


Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

HP:http://www.friendhomekirishima.com/

https://www.facebook.com/friend.home.kirishima

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、ネット界隈で話題となっている、東京都の一戸建てを含む新築建築物に太陽光パネルの設置義務化。 これ、テレビでは全然話題になっていないですよね。もっと大反対のムーブが起きてもおかしくないと思うのです。私個人的に。 太陽光パネルのメーカーがテレビにはたくさんスポンサー出しているのでしょうか。確かに太陽光パネルのCM多いですもんね。 これ、鹿児島の不動産屋が言う事じゃないですが、すんごい愚策だと思い