検索
  • friendhome

新規物件国分広瀬1丁目戸建

 今回、新規で売却依頼を頂きました。

国分広瀬1丁目、2階建ての中古戸建てです。




現在居住中ですので、室内の写真がまだありませんが、近々撮影を行いますので今しばらくお待ちください。

平成24年築の三洋ハウス様施工の建物です。

物件は、サンルームがついており、天気を気にせずお洗濯ができます。

また、太陽光発電がついており、月々の電気代をお得に生活できますよ。

全居室に収納もあり、収納量は豊富でございます。南庭、南道路で日当たりも良好です。

室内も大変丁寧にお使いです。


こちらの物件を今回、1580万円でのご売却となります。

いつもの計算をしましょう。借入金1580万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々の返済額は51,792円となります。


いかがですか?月々5万円代のお支払いで、築10年以内の一戸建てが購入できちゃいます。

居住中ですので、ご内覧の際は事前にご予約が必要ですが、内覧可能でございます。

お気軽にお問合せくださいませ。


詳細はホームページをご確認ください。

https://www.friendhomekirishima.com/hirose1kodate


Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

HP:http://www.friendhomekirishima.com/

FBPage:https://www.facebook.com/friend.home.kirishima



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、ネット界隈で話題となっている、東京都の一戸建てを含む新築建築物に太陽光パネルの設置義務化。 これ、テレビでは全然話題になっていないですよね。もっと大反対のムーブが起きてもおかしくないと思うのです。私個人的に。 太陽光パネルのメーカーがテレビにはたくさんスポンサー出しているのでしょうか。確かに太陽光パネルのCM多いですもんね。 これ、鹿児島の不動産屋が言う事じゃないですが、すんごい愚策だと思い