top of page

国分清水1丁目新築戸建堂々完成

  • friendhome
  • 2022年12月23日
  • 読了時間: 1分

 お久しぶりのブログ更新です。2ヶ月のブログですので不動産情報を。

国分清水1丁目で建築中だった、新築建売が堂々完成いたしました。


外壁は黒をベースとしたシックな感じです。室内は対照的に白を基調とし、フローリングの木目が美しい平屋の戸建です。

全室照明付きで、カーテンもお選びいただけます。


オール電化、食洗器付きシステムキッチン、温水洗浄便座、1坪浴室など、設備も充実しております。

また、家事室というスペースがあり、室内干しをしたり、物置にしたりと、生活にうれしい間取りとなっております。


こちらの物件が、1980万円での販売となっております。

いつもの計算をしましょう。借入金額1980万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合月々の返済額は55,432円となります。


いかがですか?新築の平屋が月々5万円代のお支払いで購入できちゃいます。

詳細はホームページをご覧ください。


ご内覧も可能です。お気軽にお問合せくださいませ。




Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com


 
 
 

最新記事

すべて表示
新時代到来か?

本日、不動産の査定を依頼したいとお客様がご来店されました。 大変ありがたいことです。そこで「ネットか何かご覧になってウチに来られたのですか?」と尋ねたところ、お客様がチャットGDPに相談したら、御社を勧められたと衝撃の回答をもらいました。 ついにここまでの時代になったかと衝撃を受けました。 通常ネットの上の集客は検索上位に来るため多額の費用をかけ(SEO対策)てお客様を呼び込みます。 しかしながら

 
 
 
不動産屋の視点で「呪怨」を考える2

さて、映画、呪怨においては伽椰子の住んでいた呪いの家がキーになっております。 呪いの家に入ると伽椰子に呪い殺されてしますのです。 映画では、この呪いの家に引っ越してきた人たちが次々に死んでいきます。  でもちょっと待ってください。伽椰子たちの一家が死んだ後のこの呪いの家の所有者は誰なの?となるわけです。 映画を見る限り、引っ越してきた人は借家として引っ越してきている雰囲気です。 で、あるならば賃貸

 
 
 
不動産屋の視点で「呪怨」を考える

最近ブログの更新が全くできないです。こうなるとますます更新しなくなっちゃいます。笑 ブログ画面を何度も開いても・・・ネタがない。今日はもういいや。ってなるんですよ。 というわけで今日はとてもくだらないことを書こうと思います。 先日アマゾンプライムで「貞子vs伽椰子」を見ました。日本のホラー映画の二大幽霊、リングの貞子と、呪怨の伽椰子が対決する映画です。私はホラー映画が大好きなのでB級映画として楽し

 
 
 

コメント


株式会社フレンドホーム 

〒899-4332

鹿児島県霧島市国分中央1丁目16番1号

TEL:0995-50-0941  FAX:0995-46-3095  MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

営業時間9:30~18:30  定休日 毎週水曜日・祝日・日曜不定休

 

bottom of page