検索
  • friendhome

国分中央4丁目大和ハウス戸建

国分中央4丁目に大和ハウス工業の分譲地がございます。そこの残り1棟がお勧めですよ。




国分中央4丁目の好立地です。

展示されている家具付きの物件です。大和ハウスは軽量鉄骨造で木造住宅より資産価値も上がります。

また、ソーラー発電機と蓄電池が搭載されております。現在ソーラー発電の売電価格は安いので、ソーラー発電のみだとおまりお得感はないのですが、蓄電池があるならば話は別です。

月々の電気代はかなりお得に生活できると思いますよ。

設備も大変充実しており、収納も豊富です。


こちらの物件が築後1年半経過しており、お値段がお手頃となってまいりました。

こちらの物件が3,490万円での販売となります。

いつもの計算をしましょう。借入金額3490万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々の返済額は97,706円となります。


いかがですか?月々10万円以下のお支払いで、国分中央で、大和ハウスの未入居物件にお住まいできます。

詳細はホームページをご覧くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。




Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

HP:http://www.friendhomekirishima.com/

FBPage:https://www.facebook.com/friend.home.kirishima

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変な時期

気づけば、ブログの方を1か月以上サボっておりました。 前回のブログを確認すると、10月でしたよ。さすがにこのままフェードアウトしそうなのでなんか書こうと思います。 ちょっと前から言われていますが、ウッドショックと言って木材が足りないと言われています。 住宅業界はもろに影響を受けておりますよ。 弊社の賃貸マンションも今月から年明けにかけて退去が重なっているのですが、空いたお部屋をいい感じにリフォーム