検索
  • friendhome

一旦停止義務違反

 珍しく2日連続でブログ更新と思ったら、不動産とは全然寒けないことを書きます。

 ここ最近、うちの事務所の前でお巡りさんが張っています。

うちの事務所のすぐ近くのT字路の一旦停止違反を捕まえるためです。






今、市民プールの前の道路が通行止めになっていて、運動公園の方から皆さん抜けてくるんですよ。

市民プール側から通行止めだから、車は来ないので一旦停止しないで行く人が多いんですよね。


警察がそこに目を付けたみたいで、最近ちょくちょく張ってます。

ここは稼げると思ったのか、昨日も張ってたし、今日も張ってます。笑


そして、毎回10台以上捕まってます。

もう入れ食い状態です。お巡りさん罰金稼ぎまくりです。

調べたら、一旦停止の罰金は7000円ですって。地味に痛い金額ですよ。


いままで、こんなところで取り締まりしていなかったのに工事の通行止めの影響ですよね。

工事が終わったら、二度としなさそう。笑


そもそもこのT字路は通常時は交通量が多くて絶対止まらないと出れないですから。


皆さんも、この道を通るときはご用心ください。





Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

HP:http://www.friendhomekirishima.com/

FBPage:https://www.facebook.com/friend.home.kirishima

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、ネット界隈で話題となっている、東京都の一戸建てを含む新築建築物に太陽光パネルの設置義務化。 これ、テレビでは全然話題になっていないですよね。もっと大反対のムーブが起きてもおかしくないと思うのです。私個人的に。 太陽光パネルのメーカーがテレビにはたくさんスポンサー出しているのでしょうか。確かに太陽光パネルのCM多いですもんね。 これ、鹿児島の不動産屋が言う事じゃないですが、すんごい愚策だと思い