検索
  • friendhome

ログハウスに住んじゃおう

以前もこのブログで紹介したことある物件ですが、国分名波町のログハウスが今回値下げになったので改めご紹介。


木のぬくもりを感じられるおうち、どころではありません。

さすがのログハウス、建具で一部を無垢材を使うことはありますが、この建物は全部です。

しかもこの物件は中古物件だけど、リフォーム済みで、2年間は売主様の設備保証までつきます。

と~~ってもおしゃれな家ですよね。国分名波町なので立地もよいです。


今回、この物件が1,699万円になったんですよ。

いつもの計算をします。借入金1699万円、金利0.95%、期間35年、ボーナス払い無の場合

月々の返済額は47,565円となります。


いかがですか?こんなおしゃれな家に月々4万円代のお支払いで買えちゃうんですよ。

これ私、まだ家を買ってなかったら自分で買ってたかもしれない。。。笑


そう思えるぐらい、いい物件で、いいお値段だと思っております。

詳細はホームページをご覧ください。


いつでも内覧可能ですよお気軽にご連絡ください



Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

HP:http://www.friendhomekirishima.com/

FBPage:https://www.facebook.com/friend.home.kirishima


25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

大変な時期

気づけば、ブログの方を1か月以上サボっておりました。 前回のブログを確認すると、10月でしたよ。さすがにこのままフェードアウトしそうなのでなんか書こうと思います。 ちょっと前から言われていますが、ウッドショックと言って木材が足りないと言われています。 住宅業界はもろに影響を受けておりますよ。 弊社の賃貸マンションも今月から年明けにかけて退去が重なっているのですが、空いたお部屋をいい感じにリフォーム