top of page
検索
  • friendhome

フレンドホーム7周年を迎えました

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


 タイトルの通り、本日1月15日で、フレンドホームがオープンして7周年を迎えることができました。

私が関西から鹿児島に帰ってきて、フレンドホームをオープンしたのが、ついこの間のことようです。


 あっという間という感覚ですが、この7年を振り返るとたくさんのお客様に支えていただきました。

幸なことに、この7年間で、大きなクレームを起こすことなくお客様にご迷惑をおかけすることがなかったのが私の誇りでございます。


 起業してから5年後の会社の生存率は約40%、10年後で約25%なんてデータもあるそうです。

そんな中、私ごときがこの霧島市で7年も商売させていただき感謝の気持ちしかございません。

今後とも、お客様に寄り添い、奢ることなく、謙虚に商売をさせていただき、10年、20年と地元に愛される不動産会社になりたいと思います。


引き続きフレンドホームを何卒よろしくお願い申し上げます。




Friend Home 株式会社ナガトモ

霧島市国分中央1丁目16-1

TEL:0995-50-0941

MAIL:friendhome.kirishima@gmail.com

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

本日を持ちまして、2023年の業務を終了とさせていただきます。 たくさんのお客様と関係業者様に支えられ無事、本年を終えることができました。 厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、12月27日~1月3日まで年末年始の休業を頂戴いたします。 年明け1月4日(木)~通常通り営業しております。 それでは皆様、よい年末年始をお迎えくださいませ。 Friend Home 株式会社ナガトモ 霧島市国分中央1丁

今こそ中古住宅を買おう

お久しぶりのブログ更新です。我々の業界は12月は閑散期と言われております。 サラリーマン時代は12月はないものと思え、10月と11月で四半期の数字作れなんてよく言われたものです。 閑散期で暇なので久しぶりに、じっくりブログでしょうもない独り言を言いたいと思います。 さて、霧島市もとい、地方では家を買うとなると新築ないし、注文建築を求める方が圧倒的に多いです。 一生に一度の一番大きな買い物、理想の新

おもしろかった18

久しぶりのおもしろかったシリーズです。先日ツイッターでちょいバズリしていた2019年の映画(ミッドサマー」が気になったので視聴してみました。 いわゆるカルト映画、若干ホラー映画です。恋愛映画という人もいますが、恋愛映画としてはまず見ない方がいいですね。 大学生のグループが、スウェーデンのボルカ村(架空の村)で行われる90年一度のお祭りに参加するお話。 この映画、めっちゃ面白かったですが、人に勧めら

bottom of page